できることならあいつらに死なない程度に最悪の苦痛を味わわせてやりたい
それぞれから目を奪い
喉をつぶし
腕をもいで
足を切り落として
家に火をつけてそのまま死にたい
そんなことできもしないのに
そうやって妄想することでしかこのストレスを押さえられない
最低なゴミ屑だ


消えたい
なんで生まれてきたんだよ
そんなに虐げるならなんで育てたんだよ
捨てられた方が幸せだった


他人の家族の話を聞くたびに虚しくなる
うちにはないものばかりだ
昔友達の親が亡くなったと聞いて羨ましいと思った
なんで友達が泣いてるのか理解できなかった
虐げてくるやつの一人がいなくなったら嬉しいでしょう?
大好きだったとか言わされてたんでしょう?
体裁の為に
大事なのは周りの目だけだから
虚しい

×

非ログインユーザーとして返信する