我ながら病んでると思う
でもこんなの病気のうちには入らない
うつなんて甘えだ
おかしいだろ?


糞ニートは高い金払って高校にいかせてもらい
高い金払って大学に行かせてもらい
就職して間もなくうつになったので仕事をやめてそのままニート
でも病気だから仕方ないね
ゆっくりしてまた働けるようになったら働こうね


金がないからお前は安い公立にいけ
大学は行くな就職しろ
専門学校にいきたい?くだらない行くな
どうしても行きたいなら自分で働いて金払え
そもそもそんなくだらないもの目指してどうする
お前は昔からそうだ
私がやりたいといったことをすべて否定してきた
高校卒業するころにはやりたいことも生きてく目標も気力もなにもなかった
結局専門学校には行かず就職活動もしていなかったからバイトをした
バイトなんて働いてるうちに入らないさっさとやめろ
仕事先探せ
さっさと家をでろ


あの頃からもう狂ってた
朝は起きれないから昼からバイトした
夜眠れないから布団の中でずっと泣いてた
生きてる意味が分からなかった
死んだ先のことを考えると怖くて余計眠れなかった
だけどこの先ずっと生きていくことを考えたらぞっとした
体がいつもだるくて思うように動けなかった
バイト先ではだるくて頭がぼーっとしてミスばかり
休むことも多かった
それでも少しづつお金をためて一人暮らしのアパートを探した
解放されたら少しはましになると思った
そう思ったら少しだけ希望が持てた
今のままでは2~3か月くらいの生活費しかなかったけど何とかしようと思ってた
一人暮らしをしたいといった
バイトしかできないお前が一人暮らしなんてできるわけないだろといわれた


もう何もする気力がなくなった

×

非ログインユーザーとして返信する