くそがお茶をぶちまけてた
タオルとれっていわれたからとって近くのテーブルの上においてやった
まだ足りないと思ったから他のを探しに行った
そしたらテーブルの上に置かれても気づかん、気が利かねえって怒鳴られた
ふざけんじゃねえよ
お前は昔からいつもいつもいつも
何かしてやっても感謝するどころか罵倒する
気が利かないお前が悪いから謝れと言われた
私がお前に対して謝るようなことしたか?


お前はいつも私の前ではぐちぐちぐちぐち文句ばかり言う


ストレスの限界だ


あいつを殴ってやった


少しだけすっきりした


けどそれ以上にあいつは罵倒してきた


もうむり


もっと殴ってやればよかった


手加減なんてしなければよかった


なんで手を止めちゃったんだろうな


這いつくばって泣いて許しを請うまで殴り続けてやればよかった


小さいころさんざん暴力振るわれて育ってきたしそろそろ仕返ししてもいいよな

×

非ログインユーザーとして返信する