私は勘違いしていた
そもそも私は人間じゃなかった
小さいころからずっと言われてただろ?
ガキは畜生と同じだ
いうこと聞かなかったら殴ればいい
殴って胸倉つかまれて部屋中引き回されて瓶を顔にぶつけられて
ガキじゃなくなって畜生じゃなくなった私は奴隷
一切の口答えは許さない
全てにはいとこたえろ
返事がなければ返事を強要される
返事したからには必ずやれ
私に選択肢なんてものはなかった
やりたいことがあるといったら否定されて罵倒される
小学生の時に書いた卒業文集の将来の自分は「普通の大人になりたい」
それすらかなえられなかった
そうだよね、そもそも私は人間じゃなかったしね
奴隷がなんておこがましい
しね

×

非ログインユーザーとして返信する