私に対してこういった
絶対にそう言った
この間言った事?しるかそんなこと一言も言ってない
今日ちゃんとこう言った
だから間違ってるのは私だ
これがお前の主張


この間言われたことを記憶していたから改めてこうするのかと確認した
そうしたらそんなこと言ってないとヒステリーを起こした
今日お前が他の人に叫んでた中にそれに関係してることは確かにあった
うるせえから関わらないようにしてたけど、気になる内容があったから一つだけ確認した
だけどこの間聞いたこと自体の話は一切出ていない
そもそもお前が叫んでた相手は私ではないからわざわざヒステリーの内容を全て記憶しておく義務はない
お前がうるさすぎたから嫌でも耳に入っただけだ
それなのにお前にきちんと話したとか頭わいてるの?



この間不足が出たときに私はきちんと報告した
お前は次の機会の時についでに補充するからいいといった
結局そのまま保留のままになっていた
今日必要になったけれど補充されていないから必要だといった
またヒステリー
必要になったなら言えよと
今必要になったから今言った
もっと早く言えとヒステリーを起こされた
なくなった時点できちんと伝えたと言った
そんなもんしるかとヒステリー


ゴミ屑がしねよ

×

非ログインユーザーとして返信する