馬鹿だから高い私立高しか行けなかった上中退した末子ちゃんは自慢の子
何でも言うこと聞いてあげる
だけど我儘過ぎてストレスがたまるから私に八つ当たり
糞婆どもがサンドバックにしてる私のことは当然糞末子もサンドバックにしてもOK
顔を見るたびにキモイウザイ邪魔
だけどそれが当たり前だから糞婆は何も言わない
私が言い返すと我慢しろ


糞子ちゃんは可愛いから糞子ちゃんの恋人にも色々買ってあげちゃう
私には?
生活用品すら買うのは勿体ない
買ってもらったものにはもれなく愚痴と暴言つき
バイトなんてしてるくせに働け
いつまで世話になるつもりだ
言うことはもっともだと思った
だけど糞ニートと糞末は?


糞ニートは仕方ない
糞末はバイトだけど援助してあげながら一人暮らし


私はバイトだから一人暮らしもできない糞
甘えるな
仕事しないのが悪い

×

非ログインユーザーとして返信する